Site Overlay

縁がピンクの可憐なバラ ピアス

バラ花びら ピアス

バラのペタル(花びら)、縁がピンクの可憐な ピアス です。
シンプルにスワロフスキーパールが光ります。
本物のバラの花びらを一枚ずつレジンで加工しました。

縁がピンクの可憐なバラピアス

プリザードフラワーを買いに行ったときに一目ぼれした、縁が薄いピンクのバラで作製したピアスです❤

使用しているもの

バラ、スワロフスキーパール、レジン、真鍮、ステンレス製フックピアス

正規スワロフスキー・エレメントを使用しております。
スワロフスキーパールは、クリスタルガラスに天然貝の内側の光っている部分を粉末にしたものを塗布しているそうです。
なので、めっちゃきれいに輝きますね~✨

ステンレス製のフックはアレルギーが出にくいものを使用しております。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいなバラのバーガンディー色が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

ピアス をお使いいただくにあたって

バラの花びらはプリザーブドフラワーを使用しているため、左右差があります。
自然な花びらを楽しんでいただけると幸いです。

バラの花びらは元が薄いので、なるべく厚めにUVレジンを塗っています。
押しても曲がらないようにはしてありますが、取り扱いはやさしく丁寧にお願いいたしますね!
落ちたところにお尻がむぎゅってなった場合は…壊れる可能性があります。

おすすめの使い方

パールはスワロフスキーを使用していますので、キラキラです!
服装の色を選ばないピアスですので、普段使いに大いに役立つと思います。

デートだけでなく、飲み会や食事会でも、耳元を華やかにしてみませんか?

縁がピンクの可憐なバラピアス

縁がピンクの可憐なバラ ピアス

サイズ : ピアスホールからの長さ:約5㎝ バラの花びら:約3㎝×約2.5㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

イヤリングや14kgfピアスに変更も可能です。金具変更よりお選びください。

ステンレスフックが基本となります。
キュービックのピアス(+200)とイヤリング(+100)だと2㎝ほど短くなります。
樹脂ピアス(+50)は1.㎝5ほど短くなります。

シリーズ

お姉さま・お嬢様バージョンもございます。
同じバラでも違う表情が見えますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です