お日さま ☀からインスピレーション!ハンドネイル

お日さま ハンドネイル

今回のハンドネイルは お日さま !!

バイト先の仕事場で社長のお孫さんが泊りに来ていた時に、

私「明日さぁ、ネイル替えるんだけど、何がいい~?」

お孫さん「お日さま!!!」

とっても「キレイ✨」が大好きな小学校一年生の女の子。
毎回、会うと私の手をもってネイルを凝視w

お日さまからインスピレーション⇒ひまわり♪のネイル

ちなみに私のバイト先は自分も所属している、とある下着メーカーの代理店。
下着やら化粧品やらを取り扱っています。

そんな中で育っているお孫さんたち5人いるのですが、唯一、下着や化粧品に興味があるのは一番下のお孫さんだけ。

他にも女の子がいますが、社長の仕事に興味持つ子がその子しかいません。
ほんと、それぞれの個性があり、子供は面白いですよね~。

お日さまからインスピレーション⇒ひまわり♪のネイル

お日さま ⇒ ひまわり

そんなこんなで、お日さまと言われたからにはネイルに反映しないと大人として約束が…

しかしお日さまを直接描いてもらっても、芸がないなぁ…
赤丸?黄色丸?描いてもらっても誰もわからんし…

そうだ!!!

お日さま⇒英語でSun…黄色…⇒夏だし、ひまわり!!

と、安直…もとい、

芸がない…もとい、

素敵にひらめきました!

ひまわりは英語で

Sunflower

太陽のお花ですし~♪

お孫さんに見せたら

やっぱり凝視!!

「かわいい♪」

と言ってくれました~(^^♪

お日さまからインスピレーション⇒ひまわり♪のネイル

職場のおば様方にも、家族の女性陣にも

珍しい!!けど、かわいいね♪

と言われました~。

確かにはっきりとした絵を描いてもらうことが無いんですね~w

お日さまネイルと共に、暑い夏を楽しみますっ!

とはいえ、大雨で被災された方、まだまだ暑くなると思うのでご自愛ください💦

ネイルサロン

毎回素敵なネイルをしてくださるアンネスパースさん、今月もありがとうございます!

お店の情報はこちら⇩

※コロナが収束後にご新規さまの受付を始めるそうですので、少々お待ちください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です