Site Overlay

スタイリッシュなイニシャルS マスク フック

マスク アクセサリー

イニシャルの マスク アクセサリー はいかが?
イニシャルの後ろにフックがついていますので、マスクにフックで留められます。
Sのイニシャルの枠の中に細かいお花とレジンを入れて、作りました。

シンプルにお花と着色したレジンのみ!
Sのイニシャルなので限定されてしまうかもしれませんが、素敵だからいいよ♪と仰ってくれる人がいれば!と思って作ってますw
好きな人や愛する人のイニシャルでもいいですね❤

マスクアクセサリー イニシャルS

使用しているもの

レースフラワー、レジン、クリップ(真鍮、シリコン)

眩い白のレースフラワーのお花だけを切って使っています。
空の下の白いお花、夏ですね~♪

肌に当たる側にシリコンがついていますので、お肌が荒れにくくなっています。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

ご使用方法

裏側のマスクフックを開き、マスクのお好きなところに挟むだけ!
とても簡単におしゃれなマスクが出来上がりです♪

マスクアクセサリー イニシャルS

マスクにイニシャルのワンポイントはいかがでしょうか?

またご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

マスクアクセサリー イニシャルS

イニシャルSの マスク フック

サイズ : 1.5㎝×1.5㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です