Site Overlay

マット なフットネイル

マット なフットネイルに変更

いつも表面がキラキラのネイルなのですが、ハンドネイルをしたときに マット のネイルに一目ぼれ!

フットネイルもマットにしてしまいました!
いや、やってもらったんですけどw

マットなブルーのフットネイル ハイビスカスを描いてもらいました!

指の間に入れるスポンジ?で赤くなってますねw
お肌が弱いんです~。

そして透明な青を使用したのですが…透明感ゼロwww
マットにしちゃうとわかりませんね笑い泣き

楽しみなお絵描き

とっても上手な絵を描いてくれる、アンネスパースさん。
いつも楽しみにしています。

今回はハイビスカス🌺

THE 夏!!

今はまだ早い!?
いやぁ、だって、半年くらいもってしまうんですもの…。
端からも剥がれないで、もってます。。。

小指は無くなるけどねw

マットなブルーのフットネイル ハイビスカスを描いてもらいました!

手と マット コラボ

せっかくなので、一緒に撮ってもらいました。

2週間経っているので、ちょっと伸びてますね(^-^;

マットなブルーのフットネイル ハイビスカスを描いてもらいました!

手はもうすぐ替えますが、マットだったからか、新鮮だったからか、飽きが来なかったです♪

自分としてはつやつやしてないから、生活の中で目に入りにくかったのかな?と思います。
たまに眺めてますけどね( ´艸`)

早くサンダルはいて、遊びに行きたいです~!
いろんな意味でw

ネイルサロン

毎回素敵なネイルをしてくださるアンネスパースさん、今月もありがとうございます!

お店の情報はこちら⇩

※コロナが収束後にご新規さまの受付を始めるそうですので、お待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です