Site Overlay

夫の本気(ガチ)!の 塗り絵

そんなバナナ!

中一の娘が本気で 塗り絵 をしたいというので、買ってきた「鬼滅の刃」
これを夫と一緒に色塗りしていたのですが、娘よりも夫の方がめっちゃ本気で塗り始めました!

夫は3時間くらい頑張って塗ってましたヨwww

本気の 塗り絵 はこちら⇩⇩⇩

バナナの皮で転ぶ、鬼殺隊

…バナナの皮で転ぶ、鬼殺隊なんていやだ~🤣

守ってもらえそうにないですよねぇ😅

大人が本気で塗り絵中

上の写真はまだバナナを描く前でした。

娘は煉獄さんをぬりぬり。
写真の左手前にあるのが娘作。

頭部しか気合入れて塗るところないし~っ!とソッコー終わってましたよw

娘が終わったあとも時間かけてぬりぬり。
何をそんなに色塗りに時間かかってるのかと思いきや、、、バナナを描いてましたよ。
さすが大阪人。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です