これ!これと同じネックレスが作りたい♪ レッスン

ネックレス レッスン

またネックレスを レッスン で作りたい!
と、3月に体験レッスンをしてくださったお二方が来てくださいました。

ネックレスレッスン

さすが2回目。

サクサクと作っていました~☺

元になったネックレスはこちら

研修の時につけて行った、あめ玉ネックレス。

あめ玉ネックレス、初代

一緒に研修をした方からお褒めの言葉を頂きました♪
そして、お一方はオーダーをいただいたのですが、前回レジン体験をしてくださったA様、S様は

   「レッスンで作りたい」

と、嬉しいお申し出が✨

オーダー品のブログはこちら⇩

6月末に研修があったのですが、なんやかやと予定が合わずに8月末にレッスン。
3人の予定を合わせるってけっこう大変でしたw

レッスンの様子

お二人とも大柄な方(ご本人談💦)たちなので、あめ玉だと小さすぎる!ってことで、大きい型を使いました。

大きな型を使ったので、中は立体的に入れられますよ~!
と伝えたら、二人とも早くて順番をサクッと決めていました~♪

そもそも中に入れるものやチェーン、ネックレスの下部分など、けっこう決めるものが多かったのですが、お二人とも早い早いっ。

普段からも決断力のある方たちなのですが、前回同様、見ていてびっくりです!

お二人ともover60なので、目が( ;∀;)…と言いうことで、チェーン部分などはお手伝いしました。

難しいと思うことはお任せいただくのもOKですよ~♪

出来上がった作品

お二人の人柄が出ている、素敵な作品です!

ネックレスレッスン

A様、左はコントラストがはっきりしていますが、パールを入れてスッキリした感じですね~。

S様、右は裏が紫ですが、かすみ草やホワイトに近いものを使っているので優しい、繊細な感じがします。

ネックレスレッスン

ご愛用~!

素敵なネックレス、かなりご愛用頂いているようです。
仕事で何度もお会いしていますが、しょっちゅう使って頂いています✨

やっぱりご自分で作ると好みが完全に一致しているので似合うんですよね~!!

みなさまもご自分の心が躍るアクセサリーを作ってみませんか~?

体験 のお申込み方法

①下記スケジュールの確認をしてください。

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です