Site Overlay

ボルドー色のジニアとスワロのチャーム ブローチ

ジニアの ブローチ

ボルドー色のジニアにルビー色のスワロフスキーのチャームストーンだけを飾って、シンプルな ブローチ を作りました。

ボルドー色のジニアとスワロのチャームブローチ

丸カンでつないだ、スワロフスキーのチャームストーンが可憐に揺れます。

このチャームを使ったブローチを作りたかったんです。
お花を使うことは決定していたのでお花を探していたら、このジニアが呼んでくれました!

使用しているもの

ジニア、スワロフスキークリスタル、真鍮金具、レジン

花びらの一枚一枚にレジンをしっかり塗って固めてありますので、何かに引っかけたりしない限りは折れにくいです。

正規スワロフスキー・エレメントを使用しております。

ボルドー色のジニアとスワロのチャームブローチ

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

お使いいただくにあたって

ブローチピンを使用していますので、ピンで布地を引っ掛けないようにご注意ください。
花にほこりなどの汚れが付いた場合は柔らかい布で軽く拭いてください。

おすすめの使い方

風が強いときにスカーフやストールを留めるのにも役立ちます。
バッグに留めてワンポイントにしてもおしゃれですね。
普段はバッグにつけておいて、人に会う用事などができた時にマフラーやショールにさっとつけるだけで、一気に印象が変わります!

ネックレスが苦手なかたも、ブローチをつけてお顔周りを華やかにしませんか?

また、自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

ボルドー色のジニアとスワロのチャームブローチ

ボルドー色のジニアとスワロのチャーム ブローチ

サイズ : 長さ約6cm 花部分約3.5cm

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

シリーズ

ジニアシリーズはこちらからどうぞ~。

かわいいにも種類があります♪
愛らしい、華やか、可憐…あなたのかわいいが見つかりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です