Site Overlay

フォトフレーム ヘアゴム ブロンズ

秋色 ヘアゴム

秋色先取り!お花とかわいいパールを ヘアゴム にしました!

秋色ヘアゴム ブロンズ

実はこのお花たちの名前がわかりません(^-^;
スマホケースの時に使った黒い葉を押し花にした人が作成した、押し花です♪

スマホケースの押し花はこちら⇒!実験中!モノトーンの スマホケース iPhone8 | セレブレジンアクセサリーStudio*Ask (studioask.net)

使用しているもの

花、ストーン、樹脂パール、真鍮金具ヘアゴム、レジン、ビジューフレーク

花、パール、ストーンをそれぞれ型に入れてレジンで加工してから、合わせてみました。
それぞれが額縁に飾られている感じですね~♪

渋いブロンズ色ですが、透明感もあり、ヘアスタイルを簡単に素敵にしてくれます。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

おすすめの使い方

渋く煌めくので、仕事中や会食時の髪留めなどにもいかでしょうか?

またご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

フォトフレーム ヘアゴム ブロンズ

フォトフレーム ヘアゴム ブロンズ 

サイズ : ヘアゴム枠部分 直径3㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

2 thoughts on “フォトフレーム ヘアゴム ブロンズ

2021年9月 レッスン スケジュール のお知らせ | セレブレジンアクセサリーStudio*Ask へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です