Site Overlay

同じ ネックレス の青系がほしい!

ネックレス

ほぼ2年前に作った、あめ玉 ネックレス のオーダーを頂きました!

私のネックレスを見て、
「同じネックレスの青系が欲しい!」
と仰ってくれたS様。

あめ玉がついたロープサイズのネックレス

普段、とても身なりをきっちりしていて、おきれいな76歳。
KANEBOの美容部員だったそうです。

聞いてなるほど、と思うお・か・た♪

こんなおばさまになりたい!と思うかたの一人です。
私の周りにそういうおばさまがたくさんいらっしゃるんです~!

同じものと言われたのですが、すでに売っていないパーツだったので、S様に似合うエレガントなものに替えました!

あめ玉ネックレスの初代はこちら⇩

あめ玉ネックレス、初代

一番下についているバラ、とても気に入っているので探したのですが、売っていませんでした~( ノД`)シクシク…

写真の撮り方も雑…ですねw
この時は一生懸命撮っていたのですが。。。

使用しているもの

かすみ草、スターフラワー、ワイヤーラップチャーム、シャネルストーン、ストーン、樹脂パール、真鍮金具・チェーン、ヘアゴム、レジン、ビジューフレーク

あめ玉の中身はお花とストーン、ビジュー(きらきら)フレークとレジン。
前回はかすみ草だけでしたが、今回はスターフラワーも入れ、華やかにしました。

あめ玉の裏側はビジューフレークが煌めきます。

シャネルストーンは貴和製作所のオリジナルで、スワロフスキー社に作ってもらった物を使用。

貴和製作所のシャネルストーンはとてもきれいなので、高くてもこちらを買ってしまいます。

エンドパーツ(一番下)にワイヤーラップチャームをつけました。
最近のお気に入りのパーツです。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

おすすめの使い方

こちらもオーダー頂けます♪

ロープタイプ(100㎝以上)なので、丸顔さんにオススメ!
縦のラインが強調されるので、胸元がすっきりしてエレガントな感じになります。
エレガントな洋服を着た時にいかがでしょうか。

またご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

1 thought on “同じ ネックレス の青系がほしい!

同じネックレスが作りたい♪ レッスン | セレブレジンアクセサリーStudio*Ask へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です