Site Overlay

フォトフレーム ヘアゴム ブロンズ

¥1,350¥1,450

秋色先取り!お花とかわいいパールを ヘアゴム にしました!花、パール、ストーンをそれぞれ型に入れてレジンで加工してから、合わせてみました。それぞれが額縁に飾られている感じですね~♪渋いブロンズ色ですが、透明感もあり、ヘアスタイルを簡単に素敵にしてくれます。渋く煌めくので、仕事中や会食時の髪留めなどにもいかでしょうか?

説明

お花とかわいいパールを ヘアゴム にしました!
花、パール、ストーンをそれぞれ型に入れてレジンで加工してから、合わせてみました。
それぞれが額縁に飾られている感じですね~♪

・●使用しているもの●・
花、ストーン、樹脂パール、真鍮金具ヘアゴム、レジン、ビジューフレーク

・●サイズ●・
ヘアゴム枠部分 直径3㎝

・●おすすめの使い方●・
渋いブロンズ色ですが、透明感もあり、ヘアスタイルを簡単に素敵にしてくれます。
抑えた赤ですので、和服の時などにもいかがでしょうか?
ちょっとキラキラしているものがあったら、さらに素敵だと思います♪
また、写真のようにストールやマフラーを留めるのにもいいですね。

※お使いいただくにあたって
・割れますので、落とさないようにしてください。

詳しくはこちら⇩
フォトフレーム ヘアゴム ブロンズ | セレブレジンアクセサリーStudio*Ask (studioask.net)

渋く煌めくので、仕事中や会食時の髪留めなどにもいかでしょうか?
日常に彩りを♡

母の日 父の日 敬老の日 バレンタインデー ホワイトデー 入学祝い 卒業祝い 退職祝い 入社祝い 誕生日 両親贈呈

追加情報

サイズ3 cm
ラッピング

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です