Site Overlay

いよいよ明日! ラジオ出演 しちゃいます♪

いよいよ明日 ラジオ出演 !

いよいよ明日の ラジオ出演 にドキドキの板阪です。

人見知りをあまりしない私でも、知らないかたと電話で話すのはドキドキですね~。
そんな緊張している私ですが、出演を楽しみたいと思っていますので、ぜひお聞きください!


ラジオ番組はどこ?

FM湘南マジックウェイブ (Facebook)

地元からほど近い、湘南にある番組です。
短波放送なので、大磯周辺のみラジオで聞けます。

うちは山が間にあるので聞けませんw

ですが、ネットを介して全国で聞けるんです♪
現代人でよかった。

ラジオ出演お知らせ

何時から ラジオ出演 ?

12月3日木曜日 12時38分ごろから50分まで

出演する番組名は「SEISAランチ、ママたちの生放送」 

タイムフリーには対応していないので、ぜひ生でお聞きください!

1 thought on “いよいよ明日! ラジオ出演 しちゃいます♪

本番で大笑いしてしまったラジオ出演| Studio*Ask スタジオ*アスク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です